忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
PARTY
 今日は、いいこといっぱいあったんだぁ
まずね、ピザパーティーしたの実家では、ピザーラの配達範囲じゃなくてほとんど食べたことなくて・・・
(まぁ、田舎だからね。)  で、引っ越して一度、ピザを頼んで家まで届けてもらいたくて今日、ピザを頼みました旦那の友達も二人遊びにきて、ピザのLサイズを2つ頼みましたすごい大きくてテンション上がっちゃったよねっ『これ、食べきれるの』って思ったけど、さすが、男子六人前のピザを食べちゃったよねもちろん、私もいっぱい食べちゃったけどねおいしかったよ

あとね、旦那がゲームのボンバーマン買ってきてくれたので、一緒にゲームしたり、みんなでマリカーしたり、
昨日買ったミスチルのアルバム聴いたり、DVD観たり・・・楽しい一日でした
PR



PARTY | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| きまぐれきっちゃ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]