忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
謹賀新年
 あけましておめでとうこざいますいよいよ2009年になりました
さっそく初詣に行ってきました今年もいい年になりますように・・・
おみくじを引いたら、『大吉』が出たよやったね何かいいことがありそうだよね
ちなみに旦那も『大吉』二人して大吉は初めてですますますいいことあるかなぁ(単純かな?)

あとね、30枚買った宝くじ・・・やっぱり1億なんて当たるはずもなく、三千円が1枚と300円が2枚
まぁ、こんなもんだよね

今日はお雑煮を作って食べました

今年もよろしくおねがいしまぁす
PR



謹賀新年 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| きまぐれきっちゃ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]