忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
歯医者さん
 今日、7年ぶりに歯医者さんに行ってきました
詰め物がとれちゃったから、行かなきゃって思ってても、なかなか気が進まない
まぁ、歯医者さんが好きな人はあまりいないだろうけど、あの歯を削る時のキーンって
音が苦手で嫌いなんだよね
でも、行かないと治らないので、今日頑張っていきました
ネットで調べて行ったんだけど、建物がちょっとぼろくて不安だったけど、いい先生でした
ちょっと、ほっとしたねとりあえず、目的の歯は治ったけど、他にも虫歯があるので
まだまだ通うことになりそうです・・・とほほ
PR

歯医者さん | Comments(0) | TrackBack() | 日記
ひさしぶり
いままでバイトがあってちょっと日記さぼっちゃいました
今日はバイトが休みだったので、お掃除したり、洗濯したり、お布団干したり・・・
空気は冷たかったけど、お日様がでてて気持ちよかったよやっぱり休みっていいよね
今日は丸一日、旦那といっしょにいました

今日のディナーはちょっと頑張っちゃった
めずらしくおかずを5品も作ったんだよ
一口たらもも、豚キムチもうまうまでした

ひさしぶり | Comments(0) | TrackBack() | 日記
旦那の夕食
 今日は、旦那が夕食を作ってくれたよ
私が、一日バイトで、旦那がお休みだったので、私が帰ってきたときには、もう
いいタイミングでラーメンができてたようまい
いつもはなぁんにもしない旦那だけど、決めるときは、びしっ!!!と決めてくれるんだよね
ロングシフトで疲れたれど、いい一日でした

旦那の夕食 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
バイト
 年が明けて昨日から働き始めたんだけど、久しぶりのバイトで大変だったよ
いろんなこと忘れちゃうし、レジはまだ慣れないから戸惑っちゃうしはぁ~・・・
でも、今日は何とかこなしてきたよ一日、働くと疲れちゃうからぐったりだけど、明日は
お休みなので、気は楽だよね
早く慣れるようにがんばりまぁす

バイト | Comments(0) | TrackBack() | 日記
新年会 其の三
 毎日が新年会新年が明けてから3日間、親戚周りへ行き、今日でやっと終わったよ
昨日、旦那が仕事で私の両親に会えなかったので、今日会いに行ってきました
だから、今日は私達夫婦と両親の4人で、釜だ屋さんで釜飯を食べてきたよ
私と一緒でまだ、旦那も私の両親と一緒だと気を使って疲れちゃうので、さっさと
食べて帰ってきちゃったまぁ、そんなもんだよね

新年会も終わり、明日は久しぶりのバイトですちょっと、憂鬱だけど、がんばりまぁす

新年会 其の三 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

| きまぐれきっちゃ |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]